09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-27 (Sat)
飯島愛さんが亡くなりました。
これがなんだかそれほどびっくりもしないんだな。
なんとなくそんな予感と言うか、薄幸な感じのする人でしたからね。

岡田有紀子の時も、沖田なんとかの時も自殺しそうな人だって思ってたから、ああやっぱりって感じで。

でも飯島愛さんは頑張ってる人だったから好きだったです。
うつ病ってホントに嫌だなあ…
現代病なんだろうけど、昔でいう「ノイローゼ」ってやつですね。
私がまだ子供のころ、母の従妹が子供を亡くしたショックでノイローゼになって自殺したのですが、あの頃はノイローゼなんかになる奴は弱虫だみたいな風潮だったから、今のうつ病の皆さんも白い目で見られるところだったわけです。

孤独なうつ病患者がひとりでも多く復活できるように援助する政策もとって欲しいです。

ソファの背中

北海道の猫牧場2更新してます。
猫だんごあり☒

| 事件・ニュース |