09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-26 (Fri)
ボールペン

父ちゃんにあげました。
定価3000円のボールペンなんだけど、200円だろうって言って信じてくれません。
高級な物だってあるんだぞ!(--〆)

すごく書き味いいんだから。

よく使うもので手ごろな値段だからいいんだけどなあ。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」です。サンタさんはきましたか?ほうじょうの家は、夜中寝ているときに何か男の人の声がした気がしましたが、ただ単に上の階の人が帰ってきてただけでした!というわけ・..
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」


| 雑記 |