これが欲しい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これが欲しい!
「あなたが今一番欲しいものとその理由を教えて下さい。」
今切実に欲しいのは「ソファベッド」
末っ子ちゃんがベッドと机の合体したのを買ってそこで寝てたら
私が寝るとこが無くなってしまって、今は普通のソファで寝てます。
寝心地はいいんだけど狭いし、足が出ちゃうから伸ばせないし伸ばしたら不安定。
産まれたての仔猫のお世話スペースにもなってるしな~(T_T)
 
スペースの関係上、背もたれを倒して平らにするのじゃなくて、
座面をのばして長くするタイプのがいい。
2~3万円でないかな~
 
もうひとつはめがね。
今使っているのは3年目くらいなんだけど、表面のコーティングが剥がれて
ザラザラになっててみすぼらしい・
牛舎用にすればいいのでお出かけ用が欲しい。
オシャレなの探したいですね。
 
 
[ 2008/05/05 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード