09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-09 (Tue)
忘年会でした。

南欧風レストラン パラッツォ・ヴィット
へ行って来ました。

写真はコンデジです。
さすがにレストランでイチデジ出すのは恥ずかしいし
そもそも撮っていいのかどうかも聞いてないんだけどね(。-∀-)ニヒ♪

前菜

前菜。
何が何だかよくは分からないのですが(^^ゞ
スプーンに乗ってたのはツナかな~?!
この赤いつぶつぶはなんだ?!
香りが強いの、知ってる香りなんだけど、名前が分からない。
デイルの葉っぱとか全部食べちゃいました。

てかね(^^ゞ
私食べるの早すぎ。
もっとお上品に食べないとね~

スープ&サラダ

あさりのコンソメとサラダ。
ちょっと薄味かな。

パスタ

メインの茸のクリームスープパスタ。
おっと、ナプキンの袋をどかしたかったんだけどね、
向かいの席の人のだから触れなかった( ̄▽ ̄;)

デザート

デザート。
きれいですね~(*゚艸゚*)
ココットのはチーズムースかなあ?
とっても濃厚でした。
こういう盛り付けって芸術ですよね♪

誕生日とか記念日に食べに来たいなあ。
フランス料理よリーズナブルだし、落ち着いてて素敵なお店でした。
| グルメ |