イチデジデビュー!

Pentax デジタル一眼レフカメラ K-m ダブルズームキット K-mWZKPentax デジタル一眼レフカメラ K-m ダブルズームキット K-mWZK
(2008/10/24)
不明

商品詳細を見る
初めてのイチデジです♪
これから使いこなせるように頑張ります!


ついにイチデジを手に入れました。
毎年12月に年に1度のボーナスを10万円もらえるので、この時だけ自分の物をひとつだけ買う事にしているのですが 、さすがにイチデジ買ったら残らないのでもう何年も踏みとどまっていました。

今回は生命保険をちょっといじったらあぶく銭が出て来たので、今買わないともう機会が来ないと思って決心!

PENTAXのK-m という機種です。
初心者の女性に向いているということで。

一昨日美容院の帰りにいつもの電器屋さんに行ったら、イチデジの型落ちのが5万円であったんだけど、28日までのセール品だったんですわね。
その時は保険の事は知らなかったので買おうとはしなかったんですが、 一昨日お金の話を聞いたので、昨日、カメラのキタムラに行ってカード使って買っちゃいました。

現金を手にしてからの方がほんとはいいんだけどね(^^ゞ

電池が充電式の単3電池だったので充電器がなくて今はいじれないんだけど、色々撮りたかったものが撮れそうなので楽しみです!
[ 2008/11/30 22:14 ] ネット・パソコン | TB(-) | CM(-)
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード