レッドまた雄!!!







去年の7月20日にレッドの雄を産んだ母牛が産気づきました。
去年と同じ種をつけているのでまたレッド産んでくれないかなと期待していましたが、どうも逆子でしかも後ろ足が片方しか出てきてなくて慌てて獣医さんを呼んだら、自力で修正してくれたようで普通に逆子で産まれました。
子宮捻転は大丈夫のようでした。







去年と同じミルクティー色(^^♪
でもまた男の子!!!


_| ̄|○


しかも脚が曲がってます。
しばらく手がかかりますね。

でも可愛いいいい~~~

[ 2017/07/18 21:56 ] 牧場日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード