09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-05 (Mon)


今日から入院しました。
明日午後の手術受けます。
今日は採血したら肝臓がお疲れ気味だったので注射1本打って、動脈血の採血もして、寝る前に下剤飲みました。
21:00消灯だけど眠れんね~

今朝は末っ子ちゃんを学校に送ってって、娘たちのアパートでAmazonプライムの動画で『フレンズ』をいっぱいダウンロードして来てずっと見てたんだけどスマホ見てるのも疲れました。

昨日生まれた仔っこちゃん肺炎起こしてて心配だし猫も恋しいし💦

手術そのものよりあれこれ管入れるのが怖いです。

とりあえずおやすみなさーい
| 病気 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する