マウス








パソコンを替えた時についでにマウスも替えたんだけど、半年も経たないうちに壊れてもうイライラMAX!
なんか色々ついてたボタンのせいで高価だったんだろうと思って今回はシンプルで安いものだけど使い心地は上々。
まさかこんな早く壊れると思ってなかったので保証書なんて捨てちゃってたけど、今度は一応手帳に貼っておいた。

マウスがちゃんと動くとまたPCいじるのも楽しいね。
溜まってたBR-Dの印刷もした。

今日は寒くてストーブ点けようとしたらすごい音がしてどうもこれもぶっ壊れたモヨー・・・
そもそももう20年以上使ってるんだから寿命でしょう。
季節外れで売ってるか不安だけどね、いつまたこんな寒い日が来るかわからないし、雨が続けばエアコンと共同作業で洗濯物かわかさないといけないのでね。



ちなみにこっちは壊れた方のヤツ。
使いやすくて何年も愛用してたのに今回こんなの初めて。
レビュー見たら評価めっちゃ低いのよ。
すぐ壊れたって人がいっぱいで、私も最低評価つけてきた。

でもこれ1700円?
私は4000円近く払って買ってきたんだけどどういうこと???


[ 2017/05/14 23:17 ] アイテム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード