10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-04-29 (Tue)
練習試合

初めての練習試合にいきました。
畑作農家さんはビートが始まって忙しいのでと、2年生の先輩を行きは5人、帰りは4人乗せて
非常~~~に緊張しました。

1年生は球拾いと審判の練習。ルールもまだ覚えてないのに?!
写真で主審をしているのが次女さんです。
横に立ってる先輩が言ってくれることを言ってるだけ(^^ゞ

うちの中学校はオレンジのシャツでグレーの短パン。
ミニスカート(スコート?)じゃないので動きやすいんじゃないでしょうか?
早くユニフォームを着て試合が出来るようになるといいね。

ミーティング


終わったら相手の学校の先生からも指導がありました。
今日のお相手はメンバーが倍くらいいたので、こちらは倍の試合をしたわけですか?
また3日にも他町の中学で練習試合、十勝大会を目指して頑張っていくそうです。

いつラケットとか買うのかな???
| 子供 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する