10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-20 (Wed)


初めに買ってきたのはこれ。
自律神経もだけど、刺し子みたいに無心になれると気分転換になるので。
そしたら末っ子ちゃんが一緒にハマって、ふたりして小さいテーブルをはさんで塗り塗りしながらおしゃべりするのが結構楽しい。
末っ子ちゃんにも何かいい影響あるといいなあ。

学研パブリッシング
発売日 : 2015-08-25


さっきのが花が多かったので、物や動物の絵の多いこちらも。
同じ絵柄が並んでいるものもあって、色違いで並べるのもよさそう。

image.jpg

image10160419001.jpg

葉っぱは必ず緑じゃないといけないわけではないんだろうけど、とりあえず真面目に塗ってみた。 これで心理テストみたいにできるかも(;^_^A


| 塗り絵 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する