有馬記念2015






昨日買った馬券は紙くずと化したけども、帯広競馬場にあったおみくじの隣の神様にお願いした「無事に帰って来ますように」は叶えられたから。

目隠しするようになってから走る気失くしたのかな?
直線に入ってからのギアチェンジがかからなくなってしまったね・
春天の時点でもう走りたくないアピールだったのかな?

矯正馬装を取ってくれたから可愛い顔が見られて、真っ白になった馬体は美しく、若馬たちを圧倒する風格も、みんなみんな愛しいよ。

北海道への旅立ちの準備は出来たかな?
引退式は観られなかったけどみんな涙と笑いのとてもいい引退式だったそうですね。

ビッグレッドファームにいつかきっと会いに行くよ!








YOUTUBEってすごいですね。
楽しい動画作ってくださった方がいたのでご紹介。(*´∀`*)


[ 2015/12/27 23:32 ] 趣味 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード