明日のジャパンカップ



帯広競馬場でJRAの馬券が買えると知ったのはGW中に開催された天皇賞春、姑を連れてばんえい競馬見に行って2階のトイレ周辺では天皇賞の中継中だった。
サイレンススズカショックの後暫く競馬から遠ざかっていたけど、去年の宝塚記念でゴールドシップを見てから再燃。
今年の3連発のかかった宝塚記念はテレビで末っ子ちゃんと見ていたが、滅多に見ない彼女がパドックを周回するゴールドシップを見て「ほおお~」と感嘆の声を上げたほどの勇猛な馬体。

そしてあのスタート(ーー;)
先週も2人でマイルチャンピオンシップを見ながら、

「ゴールドシップ出てるの?」と言うから来週出るよと言うと

「ちゃんとスタートできるといいねえ」

なんて言われてしまった。
たまーに見たレースがアレだったから結構衝撃だったみたいね。



入口で焼き鳥焼いてたおじさん、コーヒー温めてるの?って聞いたら

「俺の炭火焼コーヒー」

なんて言うのでつい高笑いしてしまった( ̄▽ ̄)



出遅れの心配な2頭の単勝と記念の100円馬券w
ゴールドシップよ、隣の美女に集中力を欠かれてまたゲートで立ち上がるのだけはやめてくれー(^_^;)

スタートさえできれば絶対勝てるんだからなー
昼頃7倍見当だった単勝オッズは今日の締めでは2番人気の4倍程度まで上がってた。

さてさてw



夕闇の帯広競馬場を後にして、明日天気になあれ。
[ 2015/11/28 22:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード