10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-08-18 (Tue)
IMG_9845.jpg

8/13~17でまたまた宮田亮介さんがとかちむらにいらしてました。
1ヶ月くらい前から前回お手伝いにいらしてた女性が今回来られないので、受付などのお手伝いが欲しいと仰っていて、長女さんに行ってみたらどうかと言っていたのです。
引っ込み思案のため最後まで迷っていたのですが、当日朝になって意を決して行ってみたところ、ほんとにお手伝いが見つかっていなくて助かったと言っていただきました。

どれくらい役に立てたかわからないけど、人と話をすることが楽しいと経験してくれたらそれでいいので。

どうやら亮介さん来月もまた来るとかいう話で、詳しいことはブログやFacebookで発表があるようです。
また何かお役に立てることがあったらいいですね。
| 行事・イベント | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する