まめちゃんが殺された

IMG_6477.jpg

5月20日、舅がまめちゃんを殺しました。

1ヶ月ほど前から、1月に亡くなった舅の妹の夫という方が飼っていた犬を貰い受け、牛舎の入り口で番犬をしてもらっていたんだけど、この犬、夜になると山の中で放し飼いにされていたので多分リスやらネズミやらキツネやらの小動物を獲って食べていたらしく、猫たちを見るとものすごく狩猟本能を掻き立てられるらしい、それを面白がって誰にでも抱かれて捕まえられるまめちゃんをこの犬に喰わせたんです。

血は出てなかったけどやっと逃げたところで死んでいるのを姑が見つけました。
怒って舅に「まめ死んでるよ!」と言ったら「そうか」って言って、つまんでどこかに持って行ってしまったと、姑は泣いていました。

こういう人なので、私はこの人がどういう状態になっても介護はしないと宣言しておきます。
嫁の勤めを果たさないやつと非難されたとしたら、こういうことなので、ってことです。


ばあちゃん、この人置いて先に逝かないでね、絶対。
[ 2015/07/07 01:56 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード