10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-22 (Fri)
25524974_2137769771_75large_convert_20150526220626.jpg



今年は手帳を大きめのにしたら結構毎日きちんと書き込んで、予定やなんかも小まめにチェックして滞りなくやってます。
ボールペンをセブンイレブンで買ったリフィルを選んでオリジナルでできるっての、5色のを使ってたら手帳についてるペンホルダーがちぎれてしまって、これってカバーだけないかしらんと例によってAmazonで探したらいいのがあったんですわ。



25524974_2155558987_204large-vert.jpg

なんでこう色合いが違ってるんだかわからないんだけどw

41m4jngVMAL.jpg

手帳の方にポケットファイルがついてたし、このカバーの方にはミニノートとToDoリストボードがついててこれが非常に便利。
手帳のノートのページが少なかったのでミニノートが結構使えるし、ポケットファイルにはちびメモとマスキングテープをちぎって何枚か厚紙に貼ったのを入れてるんだけど、これがちょっとした伝言とかに使えて便利。
クーポン券や出したいハガキとかも挟んでおける。

デキる女の手帳みたいになったなーと思ってたんだけど、これちょっと飾ったらいいんじゃないかと思って、手芸店でリボン買ってきてつけてみた。
うん。なかなかかわいいんでないかい?ヾ(´▽`)
で、アイロンプリントで名前も貼ってみたんだけど名前書いてあるから写真は載せない。
もうちょっといいデザインで出来たらよかったかなとも思うんだけど、ま、こんなもんでしょ。


| アイテム | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する