代休で

長女さんは日曜日『十勝こども大会』とやらに合唱しに行ったので昨日は代休。
先月ごろから気になっていた耳たぶのしこりを診てもらいに皮膚科に来ました。
耳たぶに7~8mmのこりこりしたものがあって痛痒いのです。
結果。
「粉粒」
にきびが皮膚の中に入り込んじゃったもの。
ふさがっているのでどうしようもないと。
大きくなるとかでなければ様子見だそうです。
あとは継続してもらってるにきびの薬をと思ったら、
にきびの頭を開いて中身を出してきれいにする新しいのが出たそうで、
それをもらってきました。
効くといいね。

メニュー表

うちのかかりつけの皮膚科は帯広の西側にある「ドクタータウン」という所に新しくできた医院なのですが、半年ほど前に行った時はまだこの皮膚科しかなかったのが、歯科も近くにできたし、隣はレディスクリニック、それにこれ。
アロマテラピーとか?癒しのカプセルとか???
長女さんが興味津々、実は私も関心あるけどこれは贅沢空間ですわね。
お金の余裕がある時にでも来てみたいなあ(^^ゞ

HPはこちら

当日返却

時間は早かったのでTSUTAYAで「無責任ヒーロー」とか借りてネットカフェに来ました。

ここで、裏技。

実は今日はノートパソコン持参。
TSUTAYAとネットカフェは1件空いただけのお隣さん。
自分のパソコン持参でCDをインポートしちゃってすぐ返しちゃえというわけだ。
これがネットにつなげられたら言うことないんだけどなあ。
ネットにつなげてないから曲名とか手打ちだぜ。

うどんじゃないんだから手打ちったってうれしくないぞ。

ずっと以前に、郡部ではISDNしかないところが多いので そういった人たちが自分のパソコンでダウンロードしたりとか 利用できるようにしてほしいって提案してみたはみたんだけどね。

[ 2008/11/11 14:58 ] 子供 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード