ブルーレイレコーダー購入

000052457.jpg

やっぱりタブレットやiPhoneに番組を取り込むにはブロードバンド回線と無線LANが要るってことで、せっかくいい製品が開発されても田舎者には活用する機会も与えられないというこの理不尽さ。

ま、スマホ依存になってもこまるでね、遠い将来都会に住んだ時の楽しみにとっておくよ...( = =) トオイメ

前回行った時に目をつけていたのはSONYの製品だったんだけども、丁度SHARPのセール中だったのと、うちのテレビがSHARPのAQUOSなので互換性がどうこうあるかな、ってことでこちらに。

まだアンテナ繋げて見てるだけだけど、これで弟からのブルーレイも見られるし、こちらからもブルーレイに焼いて送れるってことですね、楽しみです。

これからは借りてくるのもブルーレイにしょうかな。

それにしても最近全然テレビを見てないんですわね。
劇的改造ビフォーアフターと笑点くらいしか・・・
ビフォアフは月に2回くらいあればいいほうだし、笑点もたまに録画頼むくらいで毎週でもないし。
ドラマも「コレ」ってのがないしね~
できればスカパーかなんか?でグリーンチャンネル見たいんだけどな~
全部でいくらかかるんだろう。
でも家の前の大きな木が邪魔で衛星放送自体が見れるかどうかわからんて電器屋さんに言われたから「買うぞ!」っていう勇気がでないんですよね。
テレビのために木を切るわけにもいかんし。
私の木じゃないもんなー

冬に公開してた「ジョーカーゲーム」のDVDおっと、ブルーレイが早く発売されないかなーと待ってるところです。
これはレビュー書いたので見てね→みみっちょシネマ


[ 2015/05/10 22:55 ] アイテム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード