10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-11 (Wed)
映画を観た後で読んでます。映画も面白かったけどドラマ化して欲しいな。


映画もDVD借りてきて見ました。
(レビューはこちら)

原作に忠実に沿ったドラマが見たいし、この設定でもっと色々なエピソードも作れそうだからドラマ化してもいいんじゃないかなと思うんだけど。
人気漫画を無理やりアニメ化や実写化するよりいい小説を実写化(原作に忠実に!)して欲しい。

読み始めたばかりだけどすっごく北斗星に乗りたくてしかたないです。もっと早く出版していただきたかった(^_^;)
何年も前から北斗星かカシオペアに憧れていたけど夢は叶わず。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
いつか引退した後に、って思ってたのに廃止されちゃうなんてあんまり。
書いてあることひとつひとつを確かめたい衝動に駆られます。
色鉛筆の絵画も素晴らしい、写真ももっと掲載して欲しかったなと思います。


こちらはiTunesのiBookで衝動買い。
もうすぐ北斗星がなくなっちゃうんですよね。
乗りたかったなあ。。。
カシオペアも大阪往復のトワイライトエクスプレスも、寝台特急が全部なくなっちゃう。

昔横浜行く時にB寝台に乗ったことがあったけど、一睡もできなかったwww
新幹線より高いのになーって思ったけど、個室なら大丈夫だろうと思うし、優雅な列車の旅したかったなあ。。。


| 雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する