10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-11-08 (Sat)
五平餅

私の出身地の三河の名物、五平餅です。
残りご飯があったので作りました。
ほんとは平たい串にご飯を巻きつける感じなんだけど、普通の串じゃご飯がくっつかないし、割りばしでもちょっと危うい。
ということで、ただの焼きおにぎりになっちゃった。


味噌は本格派八兆味噌でたれを作ってます。
でも香ばしくて美味しいよ。

プレゼント応募します!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「おいしそうなご飯の写真!」です。

おかげさまで、FC2ブログ公式ガイドの第2版が発売となりました
そのため、本日のトラバテーマに答えていただいた方の中から抽選で50名様に、
「FC2ブログではじめるこだわりブログ 第2版 FC2ブログ公式ガイド」を
プレゼントしちゃいます!
常連の方も、時々参加の...
第612回ブログ公式ガイドプレゼントつき!「おいしそうなご飯の写真!」



FC2ブログではじめるこだわりブログ 第2版 FC2ブログ公式ガイドFC2ブログではじめるこだわりブログ 第2版 FC2ブログ公式ガイド
(2008/10/17)
邑ネットワーク

商品詳細を見る


第2版って、第1版があったんだね・・・(^^ゞ
結構ハードに使いたいほうなので、コレは持ってた方がいいかな。
テンプレートのトップ画像を替えたり、サイズを変えるくらいはしてますが、自分でテンプレートを作るのが夢です。
| グルメ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する