09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-19 (Thu)
25524974_2138338919_181large_convert_20150219102633.jpg

ドライブレコーダーを取り付けました。



こういう動画を見るとですね、普段私も安全運転に心がけてますけど、言いがかりをつけられるとやっぱり怖いですもんね。
それにこちらが気をつけていても信号無視や暴走や居眠り運転に巻き込まれることだってないとは言えないし。
自分の潔白を証明するためというか。

取付料がお安くなってるとのセール中で、SDカードも一緒に33000円ほど。

Yupiteru DRYwi-fi40C

というやつです。

iPhoneと連動できるってことでアプリも入れてみたけど、どうやら本体と繋げた状態じゃないと動作しないアプリなので、画像をネットにうpするのは車の中でじゃないとできない。
それと撮った画像をiPhoneにダウンロードする方法が今ひとつわからないんだけど、まあぼちぼちに。

取り付けた当日に撮れた動画がこちら↓



キツネさんが横切りましたΣ(・ω・;) 
音は入れてなかったけど結構びっくりして軽く急ブレーキかけました。
道路が凍ってなくて良かったです。

あ、この画像はSDカードを取り出してPCに保存したのを編集しました。

景色のいいところをお見せするとかできますね。
| アイテム | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する