09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-06 (Fri)






Wikiはこちら

記事の内容からすると腸捻転とかの急病かな。
同期ではマチカネフクキタルとかシルクジャスティスとかビンラシッドビンとかまだまだ元気でいるから21歳は残念。



サイレンススズカのレースを見てたからステイゴールドもちょくちょく見てた。
勝ちきれない善戦マンなじれったさで人気があったらしい。
でもススズと性格は全然違って気性が激しく扱いづらい馬だったとも聞く。
サンデーサイレンス産駒は普通そうらしい、ススズみたいに大人しくて人懐こい方が珍しいそうだけど。

父を超えた後継種牡馬は結構いることがよかったよね。(ゴメン( ;´Д`))

YouTube検索すると可愛い動画も結構あります。


人参ちらつかせても気に入らなきゃ絶対向いてやんないぞというプライドの高さ。
サンデー産駒はこうでなきゃ?


くちゃかったですかwww


お見事!

お食事中の方失礼しました。

天国でススズと仲良くね。

| 事件・ニュース | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する