FC2トラックバックテーマ 第1913回 「2014年の自分をひと言で表すと?」


FC2トラックバックテーマ 第1913回 「2014年の自分をひと言で表すと?」



【お疲れさま】

しかないでしょ( ;´Д`)

春先に旦那が高血圧で救急車乗って1晩入院して、翌朝は1時間睡眠で搾乳ひとりでやった。
こういう時はじいさんが餌やりや洗浄をやってくれるので助かりました。

今年初めは長女さんの成人式や卒業式3件、末っ子ちゃんの中学入学、姉ちゃんたちの就職と引越しとか色々。

夏も農繁期にひとり搾乳3回くらいあったし。

2ヶ月くらい経ってから連絡があったのだけど、実家の父が軽い脳出血を起こし少し日常生活に注意が必要になって、7月にツーリングで遊びに来た弟が11月に北海道に両親を連れて来てくれた。
父にとってはこれは最後の旅行になるのかも。
まあ元気だけど。

自分自身そろそろ更年期だというのにいじけている暇もなし。
生理がいつ来たのかも覚えてないない状態なので基礎体温をつけてみたら、もうすでに若い頃のような美しい2層のグラフは崩壊、どーでもいい状態になってた(´▽`*)

疲れてやる気にならないのがパソコンなんかもアメーバピグから完全に引退(。・w・。 ) ププッ
あれもだんだんユーザーが減っていると思うなあ、イベントが複雑になってるし、課金しないと楽しめない状態になってきてるし、見ず知らずの他のユーザーと力を合わせて、みたいなのが出てきたらしいから。
リヴリーもどうしているのかしら

パソコンといえば、iPadAir128GBを購入。
モバイル通信は高額なのでWi-fi ルーターを購入してパソコンもそれでネットをすることにしたんだけど、1ヶ月に7Gってあっという間で、月のうち半分以上は恐ろしく低速な、ISDNの方がマシなんじゃないかと思える状態だったのでネットで遊ぶこともなくなっていったんだけどもね。
それで以前のDETA01に戻せないかって聞いてみたら、最新のWi-Fiルーターは4年契約なら制限がないってことで、新規契約してきたはいいけど、よく考えたら古いのを機種変更すればよかったんじゃん( ;´Д`)
でもまだ1年くらいあるので、しばらくはコレ次女さんの部屋で使ったらどうだろう。
あの人あんまりネットたくさんは使わないから。

今年は映画を色々見ました。
映画館に行ったのは、マレフィセントとデビクロくんの恋と魔法だけだけど、どっちも末っ子ちゃんのポケモン映画やらNARUTOに付き合って、上映時間の同じくらいのものを見たってだけだった。
マレフィセントはアナと雪の女王よりずっと面白かったです。
iTunesで買ったんだけど手違いで日本語版と字幕版の両方を買ってしまった。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
本も電子書籍や古本屋を活用してどんどん買っているんだけど、完全に読了したのが少なくて面目ない。

映画のキャストが頭の中で演技してくれたのでサクサク読めた。感動もどんでん返しもないけど映画は見てみたいなと思った。
私も弟が二人いるんだが、ここまでべったりだとやだなと思った。


これは映画を見てみたかったけど忙しい忙しいって言ってるうちに公開が終わっちゃってた。
DVD出たら借りてきます。

教科書を楽しく読んでる感じ?
簡単に読めます。あんまり面白いって感じじゃないけど、勉強になります。


文体が噺ことばみたいで読みにくいところもあるけど、とても面白い。
ブラック師匠は談志師匠が好きだったのか嫌いだったのかよくわからん(。・w・。 )
でも読み終わったら私は談志師匠がますます嫌いになりましたよ~


完全に全部読んだのはこれだけです( ;´Д`)
来年はもっと頑張ろう~
[ 2014/12/24 15:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード