最近のこと。

25524974_2062888408_179large.jpg

春先に靴を買いました。
昔?「花より男子」で「靴はとびきりいいものを履くの」っていうセリフがあったのと、やっぱり靴は歩行に大きな影響があるので割と今までも安物は買ってなくてたいがい2年は履く。
今回は帯広の18条にあるシューズプラザとかいう靴の専門店。
とにかく歩きやすいの、って思ったんだけど、サイズが大きいのでオバサン臭いのしかなくて散々悩んだら、春の新色コーナーで見つけたコレ、7000円。
履くのに靴滑りがどうしても要るんだけど、一旦履いてしまえばは履き心地がすごく良く疲れない。
第一カッコイイ。
ちょっと目に付いた人が必ず「かっこいい靴ね、どこで買ったの?」って聞いてくれるのが嬉しい♪( ´▽`)

25524974_2095933415_197large.jpg

先週は仲のいいママ友達とランチに行きました。
友達とランチなんて初めてじゃないかしら?
でも彼女も私も色々溜まってて3時間喋っても足りませんでした。
小麦の刈り取りの時に数日ひとりで搾乳したりしたから遊びに行かせてくれってって言い切れたけど、もっと月に1回くらいこういう機会があれば随分ストレス解消できるのになあ。

こちらも18条のトスカチーナでした。
チーズはかけますか?って言われてその場でチーすを削ってくれて、たっぷりって頼んだもんだからもっさり盛ってくれました(^∇^)
今度娘たち連れて来てあげよう。
[ 2014/08/12 22:31 ] グルメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード