09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-02 (Mon)

パパッと出せるデジカメ年賀状2014パパッと出せるデジカメ年賀状2014
(2013/10/04)
SE編集部

商品詳細を見る


今年も散々悩んだ挙句この1冊で決定。
私と父ちゃんの写真がどうしても撮れません。
よって3年ぶりくらいに子供だけの写真年賀状になります。
子供の写真なんかいらんと言いそうな方にはばんえい競馬の写真でも入れようかなと思っているんだけど、もうね、家族揃ってなんて二度と実現しないわ。父ちゃんの協力がないもん。
50過ぎれば写真になんて写りたくないものよ、確かに。
私もシワこそないけど全体が下がってきた感じあるもの、久しぶりの友達になんて見せられないわil||li _| ̄|○ il||li

長女さんの成人式の前撮り撮りました。
振袖も購入。
全部で80万したけど、3人があちこちで合計10回は着ると思うので、それだけ借りてたら200万近くかかるもんね、いいものを買って長く着たいですもん。

呉服屋さんは藤丸のなかにある三松屋さん、担当のMさんはとても親切な方で、着付けをお願いした日はお休みだったにもかかわらずそれをこちらには一言も言わないで休日出勤までしてやってくださったのでした。
ほんとにありがとうございました。

写真はスタジオ荘田さん。

七五三やらでは帯広市内のこども写真館みたいな、チェーン店みたいなとこで撮ってもらってたけど、今回は三松屋さんの紹介で割引があるというので決めました。
3件と提携があるみたいなんだけど、他の2件はちょっと遠いのと、写真がカタイ感じの撮り方で、荘田さんはポートレートっぽく撮ってくれるという話だったのです。

IMG_4345.jpg

サイトで見本に掲載されてる、マタニティの写真とか素敵ですよねえ(´∀`)
それに荘田さんでは持参したカメラで撮影してもOKなんです。
七五三の時の写真屋さんにはめっちゃ怒られましたけどねえ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

長女さんだけの写真も撮らせていただいたけど、カメラマンさんの撮影風景の方が自分的にはカッコイイ写真になった気がします。

もうすぐ仕上がってきますのでとても楽しみです。


| 写真 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する