09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-02 (Sun)

GOOD Photoバトン

Q1 写真とるのは好きですか?もしくは写真を見るのは好きですか?
A1 撮るのも見るのも好きですが、撮る方の技術を磨きたいです。
Q2 今までの中で感動した写真はなんですか?(なんでもいいです)
A2 冬、ばん馬が疾走している写真。馬の息使いが伝わるようでした。
Q3 尊敬する写真家の人は誰ですか?(いなかったらとばして下さい)
A3 主人の恩人なんですが、Q2の写真を撮った方。アマチュアの方です。
Q4 あなたの撮影したなかで一番好きな写真を載せてください。もしくは説明してください
A4 猫のチャモが末っ子ちゃんにキスしてる写真。
Q5 オススメの写真を紹介してください
A5 ばんえい競馬の写真はお勧めです。http://www.tokachi.co.jp/banei/index.phpココにいっぱいあります。
最近は写真を撮りにでかけてないですね~
せっかくいい季節なのに。
今年は気温の具合が悪いそうで、紅葉がいい色になってないようです。

と言っているうちに、昨日はついに雪がちらつきました。
今日は朝からずっと寒くて、でも降ったのは雨でしたし、道路もまだ凍結はしてないですね。

春になる前に一眼レフが手に入るといいんだけどなあ。。。無理か( ̄▽ ̄;)
| 雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する