09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-24 (Mon)
IMG_0528s.jpg

ちょっと前のことですが、アルファードをバックで電柱にぶつけてど真ん中凹ませて30数万円かかりました。
ってのを白状して記録しとかないと( ;´Д`)

自損で保険で直したんだけどね、バック弱いわ~
ラウムもバックで駐車中の車にぶつけたのが2回、電柱に1回ぶつけたし、たまたま数秒目を離した時にぶつかるんだよなあ。
今回は電柱の存在を知らずに油断したのです。
(言い訳言い訳。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。)
思ったよりダメージひどくて、修理も混み合っていたけど2週間かかりました。

その間、軽自動車を代車に借りていたんだけど、排気量がアルファードの1/5なのに燃費が1/3ってのは割に合わないよな???
排気量と同じくらいに燃費も安くなるといいのにね。
それに乗り心地は悪くなかったけど、走りは頼りないの確かでした。
まあ、これから家族は減っていく一方なんだからアルファードは贅沢なんだよね。
だってさ!パジェロの代わりに買ったつもりだったのにパジェロを無理やり直すからデカイ車ばっかになっちゃったんだよ。

長女さんが自分の車を買う時はきっと軽になるんだろうなあ、って思う。
それもいいな、楽しみだな~

それにしても?
トヨタのエンブレムの左にある四角い穴はいったい何だったんだろう???
元々ここには何もなかったし、修理した後もこの穴は消え去っているのです。
不思議。

IMG_0798.jpg

IMG_0795.jpg

IMG_0767s.jpg

iPhoneの写真加工アプリで遊んでいます。
猫も、新しく家族になったわんこも元気です!


| アイテム | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する