iPhoneアプリ

眠りたいのに眠れない人のためのBGMアプリとかもあるけど、ちょっと面白いなと思ったのがコレ。
睡眠の状態を管理できるんだって。
アプリをセットしてiPhoneを裏向きに枕元のシーツの上に置いて寝ると朝こんな結果が出てる。

IMG_0522.png

ほんとかどうかわからないんだけど、確かに「寝ついた」と思ったらすぐ朝になってる感の私の睡眠はこんな状態なんだろうなあと思う。
だって1回も目が覚めないし、浅い眠りの時に見るという夢も見てない( ;´Д`)

そして寝返りもしてない。
寝付いたな、っていう形のまんま目が覚めるので身体めっちゃ強張っているんだよね~
たまに寝る時間があっても4~5時間できっちり目が覚めてしまうのは、この強張りに耐えられなくなるから、もっと自由に寝返りしてたら疲れも取れるんじゃないかと思うんだけどil||li _| ̄|○ il||li


IMG_0520.png

毎日1問なぞなぞを配信してくれるアプリ。

しかし日本中の井上さんは「あ」で返事してくれないと思うぞ(。・w・。 ) ププッ

IMG_0019.jpg

アメーバのゲーム。
アメーバにはブーシュカというのもあるけど、これもただフワフワをなでるだけで、ちょっとやって放置(^^ゞ
ご機嫌がナナメだとアメーバのトップページにでてるけど気が向いたらね。
ブーシュカもガラケーだと「いじる」のにボタンを20回くらいクリックし続けなけりゃならなかったけど、iPhoneなら3回そろっと撫でるだけで済むのがとても楽。
でもそれしか遊びようがないっていうのはつまんないですよね~

猫のイラストの中から数字を探すゲームやらワニを叩くもぐらたたきみたいなのとか、UFOで絶滅する惑星から猫を助けるのとかのゲームも面白かったです。

全道大会の時子供たちが私のiPhoneをゲーム機扱いして遊ぶので電池が激減して非常に困りました。
スマホは難しいと臆しているお母さま方、全然難しくないから楽しいから便利だからiPhone買って下さい。
そしてよそのお母さんの携帯で遊ばないように言って~( ;´Д`)

*ひばな*

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1


[ 2012/07/24 23:05 ] ネット・パソコン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード