10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-26 (Sat)
IMG_0080.jpg

IMG_0081.jpg

ここんとこ帯広に行くたびに必ず行かされるココは大谷高校のちょっと北にあるGirl'sSucre っていうタピオカドリンクのお店。
平日はきっと大谷高校の女子たちで賑わうんだろうなあ。
お姉さんが美人でお兄さんが優しそうで、インテリアもかわいい。
タピオカは長崎屋にあるタピオカ屋さんみたいに硬くなくてプニプニしているし、ベースはミルクとヨーグルトと、最近豆乳が登場して、全部合わせると100種類くらいのメニューがあります。
末っ子ちゃんと次女さんはチョコがお気に入りなんだけど、他にも黒ゴマナッツとか黒蜜きなことかなんだかヘルシーなメニューもあって私はそっちが好き。
カウンターにはヒアルロン酸だったかなんかの小袋が100円で置いてあって、入れてもらう事もできるらしい。

写真のお姉さんの右側にある機械はコップに蓋をするもの。
タピオカ用のぶっといストローを挿していただきます(´∀`*)
あんまり勢いよく飲むとタピオカが気管に入ったりして窒息するといけないから気をつけてね!

これで300円から350円なんだけど、クオカでブラックタピオカ買ったら100gで400円くらいするのよね。
ドリンク4杯分くらいかな、300円じゃあんまり儲けでないよね( ;´Д`)
薄利多売?
いっぱい売れますように!

*ひばな*

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1





| グルメ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する