09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-16 (Mon)
IMG_9177.jpg
IMG_9178.jpg

衝動買いです( ;´Д`)
今割と安いんですよ、月840円。
iPodnanoが8GBで、iPodTouchが32GBだったので今度は限界の64GBにしました。
色はTouchと同じ白。
父ちゃんはまだこれが携帯電話だとは気付いておりません(。・w・。 ) ププッ
ほんと双子みたいにそっくりだもんね~
違うのは厚みというか、裏面がTouchは丸くなっているけど、iPhoneは1.5倍位厚くて、角ばっているのですね。
電話機能ってこんだけの値段の差が出るのかあ。
で、Touchの方はアパートに高速回線を引いた長女さんが、auのWi-fiのキューブをレンタルして通信機能が使えるので持って行きました。

案外使いこなせてます。
アプリも便利ツールとゲームをいくつかインストールし、末っ子ちゃんはマックポテトが降って来て受け止めるゲームにハマりました。

ケースは「匠Item」 と言うところで購入。
先払いだけど迅速に送ってくれて、どうやら外国製品らしく包装は擦れていたけど、中身は名前通りがっちりしてます。
だいたいiPodでも携帯でも、持ち手なりストラップなりがないと非常に頼りないのですよね~
見た目auのG'zOneみたいな雰囲気でます。
ちょっと重いけどお気に入りです。
| アイテム | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する