楽天で買い物と末っ子ちゃんのお料理

IMG_9123s.jpg

初めて楽天でお買い物しました。
iPodtouchのケース。
今までもiPodはshaffle以外はケースに入れてましたが、検索したら結構かわいいのが品ぞろえも豊富で出ていたので。
好みの和柄もありましたが、森ガールっぽいコレ。

iPod touch第4世代専用デザインケ―ス 吉田さき

applestoreで買ったので裏側に刻印してあるのが隠れちゃってもったいないけど、ケースなしじゃ不安すぎるしね。
他にも色んなテイストのデザインが豊富なので壊れたらまた利用しましょ。

実は楽天は使った事なかったのでクレジットカードの期限切れを訂正してなくて、ショップさんからメール貰って慌てて訂正して、キャンセルしてまた注文し直したんだけど、その間取り置きをしてくれていたので買いそこなう事もなくスムーズに手に入れる事が出来ました。
同じものは残り2個だそうです。
この柄なら飽きが来ないんじゃないかと思うんですよね。


IMG_0084.jpg

今日のお昼は末っ子ちゃんのオムライス。
具が何にも入ってないただのケチャップライスなんだけど、バターが効いてて味はなかなか。
栄養はないねえ( ;´Д`)
私のオムライスは薄焼き卵で包むんだけど、とかちむらのファミレスで食べたフワフワオムライスのスクランブルエッグが気に入ってる末っ子ちゃん、薄焼き卵は断念したらしい(。・w・。 )
あれは長女さんならできるけどまだちょっと無理だね。
しかし5人前作るのに卵を10個以上消費してしまったらしい。
段ボールで頂いた50個入りの卵を一気に消費だあil||li _| ̄|○ il||li

でもよくできましたね
[ 2012/03/10 17:02 ] アイテム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード