09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-26 (Sun)
ある日車にiPodを置き忘れて取りに行ったら、末っ子ちゃんの飲み残した紙パックのミルクティーが倒れていて、iPodはちょっと離れた所にあったんだけど、うんともすんとも言わない状態。
これはミルクティーで濡れて壊れたかと思ったんです。
FMトランスミッタに繋いで車の中で音楽を聴いているわけですが、今度長女さんが車に乗る事になったら、今彼女が使っているshaffleではFMトランスミッタが使えないのでnano以上のiPodを買わないといけないなあという段階ではありました。

ちょっと前に帯広の家電屋さんに行った時、iPodは品薄で予約しても1カ月待ちだと聞いたんだけどネットではAmazonもapplestoreも別に普通に在庫がありました。
末っ子ちゃんのクリスマスプレゼントのshaffleも買ったし。

Apple iPod touch 32GB White MD058J/AApple iPod touch 32GB White MD058J/A
(2011/10/13)
アップル

商品詳細を見る

で、ついにコレ。
白にしてみました。
したっけ、裏が鏡状のピカピカ指紋べったりのタイプでした( ;´Д`)
ま、カバー使うつもりだからいいか。
applestoreでは裏に刻印を入れてくれるので、自分の名前と携帯番号を入れました。
ケースの通販はこちらに色々あったのでチェック。
Amazonでも

SP261:iPhone/iPod touch用『藍布堂 和ケース』 (会津木綿<三>)SP261:iPhone/iPod touch用『藍布堂 和ケース』 (会津木綿<三>)
()
藍布堂

商品詳細を見る

こんな素敵なのもあるし、売れ筋のものは品数が豊富でいいですねえ(´∀`*)
nanoの時は家電品店でこれしかかなったっていうのを買ったので、そのうちnanoがモデルチェンジしたら、カバーがボロになっても新しいケースが買えなくなってしまったから、今度はモデルチェンジしても大丈夫なようにいくつか買っておいた方が良いかも。


で!で!で!!!

古い方のnanoなんですが。
壊れてなかったのです。

以前の車ではエンジンを切ればiPodも再生が止まっていたのに、今度は再生しっぱなしだったみたいで、

ただの電池切れ

でしたil||li _| ̄|○ il||li

ま、いいや、どうせ買わないといけなかったんだしね…

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1



| アイテム | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する