09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-12 (Sun)
IMG_9051s.jpg

展示場では走行距離60000kmって書いてあったのに106987㎞ほどありましたよ。
100000を見落として6900を60000と間違えたんだかね?!
でもまあ程度も良いし、運転席と助手席の背中に足跡みたいな汚れが取れないみたいなくらいで文句はありません。

IMG_9056s.jpg

展示場で末っ子ちゃん、車に乗ってみたの?って聞いたら
「さわるな、って書いてあったから触ってないの」
って言うから変だなと思っていたら、これ・
前のオーナーが貼ったんでしょうねえ、喧嘩売ってんじゃないのよ( ;´Д`)
なんとかして剥がさないとね。

IMG_9061ss.jpg

自動ドアも面白いし、カーテンも自動だよ♪

サイドテーブルも使って気分は上々の末っ子ちゃんと後部座席のゆとりを楽しむ次女さん。
ゴミちゃんと片づけてよー!
| アイテム | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する