今年の元旦

あけましておめでとうございます。

ばあちゃんから1枚お年玉を頂いて家計費に充てるかわいそうなみなづきゆうです。
今年もよろしくお願いします

毎年元旦はそこそこにボーッとして過ごし、2日に初売りに出かけるのが恒例となっているんですが、
今年はたまたまDVDの返却が今日になっていたので午後からちょっと出かけてきました。
TSUTAYAではレンタルが主であんまり中古品の方を覗いた事がないのですが、子供たちが3DSとか見てたので(買ってはいない)行ってみましたら、面白そうな本があったので、1冊100円から400円くらいなので4冊ほど買ってきました。
ま、CDやDVDや本は中古でもあんまり気にしない方ですし。



アシュリー・ヘギ
扶桑社
発売日:2006-02-14







小説は得意じゃないんだけど、スローリーディングで数冊を1年くらいかけて読もうかなと思ってます。

できればたくさん読んで、後は映画をたくさん見て、落語をたくさん聴きたいのが目標。
レビューも出来る限り書いていこうと思います。
そうそう、2011年は写真が少なかったから、末っ子ちゃんの陸上の写真を中心にいっぱいいいのが撮れるといいなあ。


それからしまむらへ福袋買いに行きました。
2日では売り切れていることがほとんどだから元旦に行かなきゃだめね、って言いつつ、元旦に出かけたのも初めてで、3000円でお得なのが手に入りました。
子供たちはお年玉でそれぞれ3000円前後の服を買ってました。

末っ子ちゃんと次女さんはお年玉はお父さん預かり(´∀`*)
大事に使うんだよ。
[ 2012/01/01 22:13 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード