プリンタ新調


EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804A 有線・無線LAN標準対応 スマートフォンプリント対応 先読みガイド&カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク ブラックモデルEPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804A 有線・無線LAN標準対応 スマートフォンプリント対応 先読みガイド&カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク ブラックモデル
(2011/09/15)
エプソン

商品詳細を見る


Vistaを買った時に一緒に買ったんだからまだ3年くらいだし、たいして酷使もしてないのにプリンタが壊れたんだわil||li _| ̄|○ il||li

で、今タイの状況がどうのこうので、CANONは修理がきかないそうで、以前のEPSONに戻りました。
実際CANONよりEPSONの方がきれいに印刷できる(特に写真)のでかえって良かったかな。
CANONに替えた当初は仕上がりにすごい不満があったのですよね。

父ちゃんがクラス会の幹事を引き受けてきて、往復はがきで案内状を作れと言うので1週間くらい奮闘しました。
というのも、往復はがきが初体験な上に、新しいパソコンにはまだ筆王が入っておらず、デフォルトで入ってる『筆ぐるめ』が使い方よく解らなくて。

給紙が上からじゃなくて、下の方にトレイがあって入れる形式なので埃が溜まり難く排紙口も自動で開くので紙詰まりもしにくいのではないかと思います。

案内状も無事送ったし、年賀状もぼちぼち。
そう言えば今年は年賀状の素材集、セブンイレブンの500円のしか買ってないです(´∀`*)
節約節約。



[ 2011/12/03 22:22 ] ネット・パソコン | TB(-) | CM(3)
定期的に動かしてやらないと、インクが詰まってしまうんダヨネッ!
[ 2011/12/19 23:31 ] [ 編集 ]
↑ディバインね。
[ 2011/12/19 23:35 ] [ 編集 ]
電源がね
いつの間にやら落ちた電源がもう入らなくなっちゃってね、埃や熱の所為で基盤が壊れたらしい。
でもほんとインク詰まりも気を付けないとね、気が付かなかったですよ。
ちょくちょくレシピなんかを印刷して保存しておこうかなと思います。
[ 2012/01/03 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード