動画投稿



末っ子ちゃんの学習発表会にあたって、HDDビデオカメラの容量がいっぱいなのを何とかしないと思って、やっと重い腰を上げてパソコンに取り込みました。
ケーブルがどれだかわかんなくなってたのとか、やりかたがわかんないとかいろいろ(^^ゞ
でも繋げてみたら7だからサラっとやってくれて、動画の編集もちょっとやってみました。

で、アップロードしてみようにもmixiもニコニコも「変換」とやらをしてくれない。
wmpなのは間違いないし、音楽もTamさんのだから問題ないはずなのに。

FC2さんも試してみようと思ってはいたんだけど、たまたまFacebokkを開いていたのでUPしてみたらできたので、公開してこちらに。

末っ子ちゃんが年中さんの時の運動会のトリ。
年中年長児のリレーなんですが、初めてこの子足速いんだ!って気づかせてくれたリレーだったのです。
もう5年も前のことなのねえ…(^∇^)
知らなかったら今陸上少年団で頑張っていることもなかったかもしれない???

来年も全道大会行こうねえ!



ついでに年長さんの時のも。
青組の第1走者がコケてくじけてしまって、どんどん差が出てしまい、赤と黄色は2回走る子が何人も出てしまいました。
アンカーが3人とも女の子というのも前代未聞じゃないかと思うんですが、青組アンカーちゃんは今もリレーで一緒に走ってます。

末っ子ちゃん全然本気出してないし( ;´Д`)
青組さんひとりで走らせるのかわいそうだから1周余分に走ってるし( ;´Д`)

でも1年で背が伸びたね~・・・今もでかいけど。
[ 2011/10/21 10:01 ] ネット・パソコン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード