エクササイズでダイエット



しまむらでたまたまおしゃべりした60代と70代の奥さま2人。
大きいサイズの服を見ながら、このコーナーのでは大き過ぎるが、普通サイズではちょっときついらしい(^^ゞ
しかし、おふたりともなんと「腰回しダイエット」で10kg以上痩せたんだとか。

腰回しダイエット!

ちょっと前に本買ったわよ。
方法が簡単だからちょっとした時間つぶしにやってたらほんとにウエストが締まった感じはあったんだけど、いかんせん長続きしないからなあ

そしたらこの奥さんたちが仰るには、1日に120回とか腰ぐるぐるするんだそう。
あ~!?
私なんて30回くらいしかしてない。
そうか~ガンガンやらなきゃだめなのね。

っていう話をしてたら、カーヴィーダンスとか樫木式とか色々な運動方法も知った。
このボクシングを取り入れたエクササイズもなかなか面白そうだな~

なにしろ肩こりも酷くて、仕事で使う筋肉以外はガチガチだからほぐすだけでもいいよな~と思うのと、ボクシングだとちょっとストレス解消になるかも!って(´∀`*)

難しくはないし、カッコイイし、気持ちいいですわ!
後はこれを続けられるかってことですね
なにしろ体力の余裕がないのでねえ。。。

[ 2011/07/01 22:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード