09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-09 (Mon)

NEC ノートパソコン LaVie L LL750/DS(クリスタルブラック・Office H&B搭載) PC-LL750DS6BNEC ノートパソコン LaVie L LL750/DS(クリスタルブラック・Office H&B搭載) PC-LL750DS6B
()
不明

商品詳細を見る
我が家の3代目のパソコンさん。とにかく見た目はかっこいいです。
キーボードは小さめでタッチがとてもソフトで静か。
Vistaより確かに軽い。
ブルーレイ対応なのでそのうち色々楽しめそうです。


前回のパソコンを買ったのもVistaがでて半年ほどでしたが、今回は1年くらい経ってますかね?!
確かに噂通り軽いですわ。

ISDNから脱却するにはこれ。
データ通信しかないのです。

前のパソコンではインストールができても「アプリケーションの初期化に失敗しました」がでてどうしても繋がらなくて、auショップではウイルスバスターが邪魔をしているというのでセキュリティソフトだというのにアンインアストールしたり、それも一筋縄ではいかなかったのですよ
別のセキュリティソフトを買う羽目になったし散々。
それでも結局繋がらず仕舞いでしたけどもil||li _| ̄|○ il||li

この新しい方でも同じ状態になって家電品店で設定してもらうのもすったもんだしたんだけど、とどのつまりはUSBポートが30か20かって(単位忘れた)とこの違いで、30のポートが左にあってですね、右利きだから単純に邪魔にならない左に挿してたのがいけなかっただけだったのです。

裏側に20のポートがあるのでそこに挿して万事オッケー(´∀`*)

いままでできなかったアメーバピグもできるようになったし、ミクシのアプリも、FC2のアプリでリバーシも速くなったしみんな大喜びです。
過疎地でISDNに悩んでいる方々はデータ通信お勧めですね。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する