購入したもの

このテのアーティストというのはライブでこそ本領を発揮するんだなってのがよくわかりました。
歌唱力がある人は大舞台で枯れたりしないし、息もしっかりしている。
Disc2はMCがぶっ飛んでいたみたいで「ピー」だらけだったΣ(・ω・;)
体が動くうちにライブに行ってみたいものです ぇ)


長女「歌が問題なんでしょ」
私 「シドは歌がいいんだよ」
長女「じゃあDVDを買う意味はないじゃん」

…しくしくしくしく……

でもね、なんかね、KAT-TUNも好きなんだけど、やっぱり見た目重視のアイドルだしさ、アーティストって感じの人のファンでもいたいような憧れがあるんだよね。
このトシで「シドが好きなんで」ってイケてない?

そういえば実家の母がBOØWYの氷室さんのファンだったから似たような好みあるのかもね(*´ω`*)

ポール スローン,デス マクヘール
エクスナレッジ
発売日:2004-10-20

ほかの人の質問がヒントになったりもするし、面白いゲームだと思います。
mixiにもコミュがあり、この本に載っているものばかりではなくメンバーが考えたものもあって楽しいです。


どっちも中古ですがΣ(・ω・;)
本もDVDも心の余裕を持たせるのに必要よね。

ミクシでウミガメのスープやってみようかな?!

[ 2011/05/07 14:59 ] レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード