幸せの音楽

松谷卓
エピックレコードジャパン
発売日:2003-08-06

リフォーム番組「ビフォーアフター」のBGM。
TAKUMI/匠 が一番好きです。
ボロかったりとんでもない間取りだったりのお家がカリスマ建築家によって素敵に生まれ変わるのが羨ましくて、ご家族が幸せになれてのシーンがこちらまで幸せになれる気がしてこの音楽が大好きなんです。
他の曲も匠の登場シーンとかの曲も「わ~♪」って思いましたが、数曲心当たりのない曲があったりして…( ̄▽ ̄;)



我が家は築18年ですが、設計の代金をケチッたため税理士の叔父さんが間取りを考えてじいさんたちが勝手に進めてしまったので非常に使いにくく収納が少なく冷暖房が行き届かない家になってます。
同じ素人でも幼少の頃からテストの裏に家の間取りの設計図を描いてテストの点数を上乗せしてもらって100点を超えてた私が考えた物の方がずっとマシです。

中学の頃は学校の先生か建築家になりたかった。
でも大学行く余裕がなかったから喰いっぱぐれのなさそうな看護師になったわけで。

人生の目標のひとつ、自分の思い通りの家に住みたい。
弟たちも同じでそれぞれ結構立派な家を建てました。

人生が自分の思い通りにできるようになったらマンションでも良いからお城を作るぞ~(^○^)
[ 2011/02/02 22:57 ] レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード