ULTIMATE WHEELS



(なんで裏返しなんでしょうね( ̄▽ ̄;))

フラゲしてきました。
国民的アイドルっていうと嵐ばっか売れてますけど、実際KAT-TUNの方が歌唱力もビジュアル的にも実力は上だと思うんだけども、なんか「仲悪い」みたいなレッテル貼られてるからかな。

曲も嵐みたいにアイドルアイドルしてないとこが好きですけどね。

あ・嵐も割と好きですヨ、人間が良い子ばっかだから。
嵐ももうちょっとイイ曲歌わせてあげればいいのにって思う。



今回のこの曲はSUZUKIのSOLIOという車のCM曲でKAT-TUN自身がCMに出てますし、先日はKAT-TUNのメンバーが縦列駐車に挑戦してましたが、むっちゃカワイイですね。
あ~この子たちも免許持ってたんだ~(^∀^*)みたいな。

ちなみにワタクシ縦列駐車は結構得意でございます(。-∀-)ニヒ♪

[ 2011/02/01 22:14 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード