RPG




二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)
(2010/12/09)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ドラクエ?もそこそこやってますが、やり込みに入るとどんどん続けてやりたいという状態も過ぎ、最近はやりのポケモンを子供たちがやりたいかな~とは思ってたんですが、子供たちはお年玉で買って来てちょいちょいやっているようでした。
ポケモンを買うのにTSUTAYAのポイントが2000円分貯まっていたのを使おうと思ってたのに自分たちで買っちゃったので、どうにか2000円なにか買わないといけなくなっちゃって、中古のコーナー見てたら、他の軽いDSソフトの棚の一番上にドーンとあったこの箱。

テレビのCMで見て面白そうだったよと次女さんが言うので、ジブリかあ、ってちょっと興味あって買ってみました。

面白いですよ。
同梱の本を見ながらお話を進めるんです。
あとタッチペンがないとできない。
専用のタッチペンもあるらしいので雰囲気出すのにあると良いかもね(^∀^*)

ドラクエほどバカ売れしてないからすれ違いが滅多にできないって話ですけど、帯広でももうドラクエのすれ違いも出来ないしね~同じ事だ。

どっかに「今日やった事をメモしなさい」ってあったのでブログ書いてます。
このところコレしかやってない感じ( ̄▽ ̄;)
いや、ブログランキングとかいいとこ行っちゃうとね、やるしかなくなっちゃって(^^ゞ
でも1日に1時間くらいしかやってないですよ、ほんと~
[ 2011/01/24 15:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
相互リンクありがとうございます。
みなづきゆう様

相互リンクのお申し出ありがとうございました。
当方ブログの方へもリンクを掲載させて頂きました。

詳細はコメント頂きました記事へでも返信コメントしております。
http://hobbygadgets.blog137.fc2.com/blog-entry-66.html

なんとなく、こちらのブログがオールマイティーで代表っぽかったので、こちらの最新記事でご連絡させて頂きました。

記事に関係ないコメントになってすみません。

それでは、宜しくお願い致します。

ホビーガジェット管理人
[ 2011/01/26 16:06 ] [ 編集 ]
Re: 相互リンクありがとうございます。
相互リンクご承諾ありがとうございました。
お得で有用な情報を頂きにちょくちょく伺います。
よろしくお願いいたします。
[ 2011/01/31 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード