09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-05 (Wed)
長女さんが買って来たシゲキックスというお菓子。
このメダル状のグミは長女さんは初めて当たったそうですが、袋の裏を見てみるとどうも激レアだったらしい(@_@;)
ダイヤでもソードでもスター・クラウンでもなくこれは何かの紋章みたいな形ね。
シークレットは他にもあるのか、この1種類なのか???

IMG_8078s.jpg

IMG_8080s.jpg

アンパンマンポテトにバイキンマンが入っているとか、ピノでハートや星の形のが入っているとかたまに当たるんですけどね、コレちょっと嬉しいかも(^∀^*)

なんか賞金とかでないのかしらね(〃^∇^)o_彡☆


こりゃあ春から縁起がイイや!!!
| 事件・ニュース | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する