Boys&Girls

IMG_6174s.jpg

女の子3匹。
左からミーちゃん、あんこ、マリー。
あんこは他の黒猫よりも赤っぽくてあずき色なので「あんこ」

…あずきちゃんの方が良かったかな?!

IMG_6187s.jpg

男の子2匹。
どっちかが「ふく」で、どっちかが「くろ」

いったいどこに行ってたんですか!!??
蜘蛛の巣だらけで帰って来たんですぐには入れてあげなかったら、いつのにやらどこかでまたきれいになって帰って来ました(^∀^*)

もう仔猫じゃないや。

中猫???!!!

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/09/19 16:31 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード