09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-13 (Mon)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」です。

先日スタッフの間で話題になったのですが、
CDを購入すると、左端の方に簡単な説明文やアオリなどを書いた
オビがついてたりしますよね。

あれを捨てるか、残しておくかということで議論になりました。
スタッフの間では、残しておいてケースの中の
歌詞カ...
第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」



歌詞カードと一緒にケースに入れてとっておいてます。
万が一中古で売る事になった場合にあった方が値がよくなるかなとか、買う人もあった方が嬉しいんじゃないかとか思ったので、保存しておくことにしてます。

でも要らない物なのかな~(^^ゞどうなんでしょう?

それにしてもCDとDVDと本は財産だと思うので滅多に売らないんですが、ずっと前に小田和正と中森明菜のベストアルバム売ったら2枚で5000円になったんですよね。
買ってすぐだったから売れ筋だったかな~

でも後でやっぱり後悔したのですよ。

余ほど使わないゲームソフトくらいですかね、売るのは。
それも面倒で売りに行ってないんだけど(^^ゞ

買う方は中古、色々利用させてもらってます。
つい最近もKAT-TUNの去年のライブDVDを買ったのですが、なかなか掘り出し物でしたよ。
今年のは新品を買う事になるだろうけど楽しみ
| 雑記 |