10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-07-23 (Fri)
IMGP5014s.jpg

先週16・17日で長女さんの高校の学校祭がありました。
今年の行燈パレードはワールドカップのユニフォームを着たキティちゃん。
夜はこの季節寒い事もあるんですが、寒くも暑くもなく天気も良く楽しいパレードになりました。
小さな町の小さな高校を町の人たちが応援してくれているのが嬉しいと思います。
高校生たちも普段は「チャラい」生徒が多いのですが、沿道の人たちに元気に挨拶していました。

IMGP5027s.jpg

IMGP5030s.jpg

IMGP5031s.jpg

夜の催しにはめったに出られないので去年の事知らないのですが、花火まで上がったんです。
三脚も持ってたけど間に合わなかったので車の屋根に肘を固定してオートピクチャ・フラッシュなしでこんな(^∀^*)
電線がまずいんですけど( ̄▽ ̄;)

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
| 写真 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する