専門学校体験入学

42948667_681006995.jpg

札幌スクールオブビジネスの体験入学に1泊2日で長女さんが行って来ました。
往復はバスで送迎してくれるし1泊のホテル代も無料。
これは入学しなくちゃ申し訳ないじゃないですか(^^ゞ

学校の仲良しさんとふたりで楽しい夜を過ごしたようです。

42948667_2731039371.jpg

製菓コースを取ったのでフルーツタルトを作って持って帰ってきました。
これはメールで送って来てくれた写真。
カスタードも手作りなので甘さ控えめでくどくないので3個くらいは一気にいけそう( ̄▽ ̄;)
ラズベリーやらブルーベリーやらも美味しうございました。

まだ製菓か調理かはたまた鍼灸か写真か、目標は定まってないのですが、色々経験する事は大事な時かもしれません。

案内状を色々取りよせてみると写真の専門学校は私が行きたい!
父ちゃん死んだら入学しようかな!!!


Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1


にほんブログ村 家族ブログへ

[ 2010/05/03 16:15 ] 子供 | TB(0) | CM(2)
美味しそうですね!
うちも長男が中学に入り、六年後に入試を迎えるので、それまでにお仕事頑張らなきゃ、と思う今日この頃です。
[ 2010/05/03 21:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
学費は結構かかりますもんね~
パンフレット見てこんなにかかるのかとびっくりしました。
写真の学校がいちばんかかるんですけど(海外の撮影旅行がドッと)ほんとはそこに行って欲しい(^∀^*)
[ 2010/05/04 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード