09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-29 (Thu)
IMG_0509-3.jpg

長女さん柔道の試合で1勝してきました。
相手が不戦勝の後だったので結局5人中3位になって賞状とメダルを頂いてきました。
相手が体調不良だったからと言ってますが、まあ勝ちは勝ち。
運も勝負のうちだと思うよ(^∀^*)

重量級っていうと長女さん巨漢なのかと思われちゃいますが、身長高いので体重もそこそこありますけど全然太ってはいませんので念のため(*^^)v
近いうち地元の新聞に名前だけ載るかな。

IMG_0505-2.jpg

IMG_0504-1.jpg

それにしても今日からGWだというのに、ばあちゃんが動物園に行きたいとか言ってるのにこの天気ですよ。
それほど寒くはないですけどもね、このまま永遠に春は来ないんじゃないかと思っちゃいますよ(ーー゛)

春よ来~~~い!!!

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道 その他の街情報へ
にほんブログ村 家族ブログへ
| 子供 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する