09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-23 (Fri)
IMG_0353-1.jpg

コンデジだとこれが限界。
今年は白鳥さん沢山見ますね。
「クア~クア~」って声がしてVの字の編隊を組んで飛来したかと思ったらUターンして戻ってきた事もありました。

IMG_0355-2.jpg

末っ子ちゃんの好きな福寿草。
毎年ばあちゃんがどこからか根っこごと掘って来ては鉢に植えてます。
福寿草を持っていると幸せになれるという信念で。

しかしいつになったら春になるのだろう。
こう毎日寒くては、永遠に春にならないのではないかという絶望感が。
いつもならそろそろ外に洗濯物干せるのになあ(ーー゛)

Mariのいろえんぴつ

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1

にほんブログ村 北海道 その他の街情報
| 雑記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する