中学校文化祭

銀賞

授業での作品や夏休みの自由研究の優秀作品の展示会。
長女さんのお料理レシピ、銀賞もらってました(^◇^)
全然本人から聞いてなかったから、水くさい奴だなあと思っていたら、本人この写真を見て初めて知ったんだって。
大喜びしてました。

合唱部門での発表は、専門家の先生が審査してくださった結果で、全部のクラスが優秀賞。
最優秀賞がまた長女さんたちの3A!
子供たちも泣いてたし、私もぽろぽろきましたわ。

あの怖い歌でよく頑張ったね~

ある女の子がクラス中の女の子にお揃いのパッチン留めを配ってくれて、
みんな同じに前髪をぽちっと留めてね、かわいいの。
団結してる!って感じ。
お母さんのアイデアかもしれないけど、粋なことをしてくださる(感涙)

垂れ幕部門でも最優秀賞をもらった長女さんたち、体育祭での雪辱を果たせておめでとう~!

1年生の時の体育祭で、女子が全員で足を縛って走る○人○脚で、 頑張っても頑張っても転んで、見てて辛くなっちゃうくらいだった子供たちがね、 この人数で2年生に負けないくらいの声量で上手に歌って、 体育祭の時も思ったけど、ほんと、少ない人数っていうハンデを乗り越えてくれて、 3年生の威厳を果たしているのが嬉しくて嬉しくてですね。

大きくなったなあって思うのですよ。。。
[ 2008/10/05 22:14 ] 子供 | TB(-) | CM(-)
FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード