一瞬の判断

コンデジが壊れてしまったのでこれはなんとDSiのカメラ画像です。

HNI_0014-2.jpg

チャモが太って来たのは牛のご飯の所為( ̄▽ ̄;)
この身体を保ちつつあれだけの牛乳を出させるための餌ですからそらもうすごい高カロリーですよ。
猫が喰ったらあかんですよ~

HNI_0020-3.jpg

牛のお尻にうんちが乗ってたのですわね。
まだ乾いてなかったので、寝藁をひとつかみしてそれを払い落してやろうとしたらですね、これくらいの位置にあった乳を拭く雑巾の入ったバケツの中にダイレクトにボッチャン。

あ・これはヤバいかな!?

って行動のほんの0.0何秒前とかに一瞬頭を過るんだけどもやっちゃうんですよね~


そういうことってないですか( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

Mariのいろえんぴつ

気楽に書き込みしてください 

拍手する←応援ありがとうございます

応援クリックよろしくお願いしますランキング1

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2010/02/22 17:26 ] 牧場日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
ご訪問者数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード